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EREVのアカウント・マネージャーは、クライアント(企業、個人生徒)にEREVの英語サービスをご提供する最前線の営業です。しかし、単にサービスを右から左に流すだけの営業ではありません。クライアントの現状をしっかりヒアリングして、クライアントにとって必要な英語サービスを確実に提供できなければなりません。また、クライアントに英語教育の必要性や英語の正しい勉強方法をしっかり説明し、クライアントが英語サービスを受けるにあたり最大の成果を上げられるようにアドバイスをする必要があります。
この様に、アカウント・マネージャーにはコンサルティング営業としてのスキルが求められますが、このスキルを身につけることで、様々なビジネス環境に対応できる「プロの営業」へと成長していくことができます。これが、EREVのアカウント・マネージャーとして働く最大の魅力です。 |
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EREVのアカウント・マネージーは、単なる「販売員」という意識ではなく、「経営者」の意識で仕事をしています。EREVで働くことで身に付くスキルややりがいなどについて、実際のアカウント・マネージャーにインタビューをしてみました。 |
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